健康と若さを同時に手に入れる方法

2021年07月21日 15:37





『健康』と『美容』を同時に手に入れる方法!!

担当直入に言います!!


水素を身体に取り入れることです!!


ではその理由をお伝えします。





●万病の元凶

近年、万病を引き起こす根本原因は『悪玉活性酸素』ということが分かってきています。

各種がん・糖尿病・アトピー・自己免疫疾患・シミ・シワ・皮膚障害・認知症・歯周病の元凶です。

併せて、新型コロナウイルス対策にも活性酸素が大きく関与しています。

この活性酸素が細胞を攻撃し、酸化させて、身体はサビた状態となり、あらゆる病気を誘発するのです。

●水素の役割

体内で発生した過剰な活性酸素を撃退し、


抗酸化が成功すれば理論上は多種の病気を防御することができるはずです。


しかし現実には活性酸素を除去すると言われる従来の様々な抗酸化剤は余りにも効能が微力です。


ではなぜ従来の抗酸化剤や抗酸化サプリではある程度の有効さは見られるものの、


圧倒的効果や徹底治癒が得られないのでしょうか?


そのカギとなる原因は標的臓器において活性酸素の発生する『細胞内部』や『臓器深部』まで抗酸化が浸透せずに、


途中で消失してしまうことにあります。


抗酸化剤がターゲットまで到達しなければ意味がないのです。


地球上の分子は1億1千万種類と試算されていますが、


その中で最小の分子は水素なのです。


抗酸化力があって小さな分子といえばビタミンCがあります。


ところがビタミンCの分子量は水素よりも88倍も大きいため


細胞内部や臓器深部までに浸透することができないのです。


しかし、水素のポリ袋すらも透過する圧倒的な浸透力があればいとも簡単に


細胞内部や臓器深部まで到達することができるのです。


水素は活性酸素に出会うと、結びついて水になります。


つまり、体内に水素を取り入れておけば、発生した活性酸素が細胞をサビさせる前に、


無毒な水にすることができるのです。




●水素の美肌効果

シミやくすみは活性酸素と脂質が結合することで増加するメラニン色素の付着が原因です。


活性酸素を除去することができれば、


メラニン色素の増幅もおさえることができシミやくすみへの対策へとつながります。


シワやたるみは、


乾燥や加齢による肌の弾力低下が原因です。


皮膚は表皮・真皮・皮下組織からなりますが、


真皮はコラーゲン繊維が網の目のようになっています。


肌の張りやみずみずしさを保つにはこの繊維の間に水分が保持されている必要があります。


活性酸素が増えると、コラーゲンの生成が抑制されたり、


皮膚の新陳代謝が乱れたり、


水分保持ができなくなり肌の潤いや弾力がなくなります。







●水素の髪質改善効果

水素は髪の毛にも効果を発揮します。


その理由は髪の毛のダメージや白髪、薄毛の原因には活性酸素が関わっているからです。


切れ毛や枝毛などのダメージヘアや薄毛の原因である毛母細胞が傷ついて働きが弱まるのは、


紫外線や整髪料などに含まれている化学物質が髪の毛の内部の水分と反応し、


髪や頭皮で発生する活性酸素が原因と言われています。


また白髪の原因には


髪を黒くするメラニンを作り出すチロシナーゼという酵素を破壊してしまう


過酸化水素(活性酸素の一種)だと言われています。


つまり、髪の毛に水素の効果が期待できるというのは、


髪の毛を作る細胞に栄養を与えるということではなく、


水素水を利用することで要因となる活性酸素を除去・抑制し


髪の細胞を健康に保つ、


毛母細胞を健康な状態に戻す、


近づけることがヘアケアや薄毛対策に繋がるということです。



●水素のダイエット効果

1.基礎代謝がアップする


体内のドロドロ血液はメタボや肥満の原因に繋がりますが、


血液をドロドロにしてしまう原因に活性酸素が深く関わっています。


水素が活性酸素を除去することで、


血液をサラサラにする効果、


血液の循環が促進されることで基礎代謝もアップして


痩せやすい体質へと変わっていきます。



2.脂肪の燃焼を促進


水素には抗酸化作用の他に、


エネルギーを生産する細胞内のミトコンドリアを活発化させる作用があります。


ミトコンドリアには脂肪を燃焼する働きがあり、


活発化させることでダイエットにつながります。









3.デトックス効果


血液がサラサラになり基礎代謝が向上すると体内環境も改善されます。


それぞれの臓器がきちんと機能することで食べ物の消化効率が向上したり、


体内に蓄積された老廃物が排出されたり、


腸内デトックスにつながります。


また腸内環境の改善は便秘解消も期待できます。





●結論


結論は最初で申し上げた通り、


『水素を体内に取り入れる』の一択です。


しかも継続的に取り入れていくことが大切です。


なので水素を取り入れることを生活の一部にしていきましょう。


まず水素風呂に入って、全身から水素を取り入れましょう。


湯舟がない場合には足湯でも大丈夫ですが、


最近では折り畳みのポータブル湯舟などもあるので、


スペースに問題がなければ導入も検討した方がいいですね。


水素風呂リタ―ライフのレンタルプラン詳細確認・お申込みはこちらからどうぞ(^^



次は鼻や口から水素ガスを取り入れましょう。


読書や映画鑑賞をしながら、専用カニューレを使って取り入れます。


睡眠の際にはミスト機能を使って取り入れましょう。


水素ガス生成器リタエアーのレンタルプラン詳細確認・お申込みはこちらからどうぞ(^^♪


ちなみにですが同時割引プランだとかなり安くなるのでそちらがおすすめです(^^)/

レンタルして借りるだけではなく、


貸す側に興味がある方も相談に応じますので


Flow-style(フロースタイル)の公式LINEアカウントから


直接お問合せください

友だち追加




では『カラダ』のサビを除去して健康と若さを持続していきましょう(^^)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)